路傍に吹く風の如く

徒然なるままに〜とりとめのない話になりそうですが、日々感じたことや考えたこと、体験談や出来れば冒険談など紹介したいです。

NMNを試してみた①

配達遅延していた米国並行輸入のNMN、昨夜21時過ぎに郵便配達員さんが届けにきました。

正直なんでこんな時間に?と驚きましたが無事配達完了。

 

昨日の午後に配達業者UPSへトラッキングナンバーから調べてもらおうと電話をして分かったのですが、米国の業者からUPS経由で配達料金の安い方法で出荷依頼となっており荷の追跡が出来ない郵便配達だと聞いていました。その事から明日位には到着するだろうと思っていたら突然の出来事。

何だか配達員さんが落ち着かない感じだったんで、ひょっとすると配達遅延のクレームでも言われるんじゃないかとでも警戒してたのかな?なんて勘繰ってしまいました。

一言「こんな時間にわざわざありがとうございました」とだけお伝えしました。

いや、感謝ですね。

 

さてそのNMN届き次第に開封

お酒飲んでしまってたので一瞬躊躇したのですが一錠飲む事にしました。

中身はこの容器にこれだけ?と思える様な分量でしたがその数30錠、きっちり入っていました。

f:id:nakachanYeah:20200128091253j:plain

これだけ?

その物はカプセルに入ったクリーム色状の粉末で「飲んでも大丈夫なのかな?」と頭を過ったものの腹を固めて飲み込みます。

f:id:nakachanYeah:20200128091347j:plain

しばらくしても頭痛など何の変化もみられずに安心して日課の読書しながら就寝しました。

f:id:nakachanYeah:20200128091235j:plain

そして今朝も6時前に目を覚まし、常と変わらぬ日常が始まりました。

正直何の変化も感じられません、当たり前ですよね。

昨夜はお酒を飲んでの服用だったので今日からは朝の洗顔時に一錠ずつ服用する事にしました。

先ずはしばらく経過をみてご報告と致します。

 

NMN (3個セット) [並行輸入品]

NMN (3個セット) [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

NMN

NMN

  • メディア: